目指せウエスト-10cmダイエット応援ブログ

ダイエットでお困りの方、脂肪をガンガン落としていける為の商品などを紹介します。

2019-07-08から1日間の記事一覧

ダイエットにはプロテインが必須!減量特化のプロテインが格安

最近ではプロテインを飲む人が増えております。需要が高まっているので今日では様々な種類のプロテインが出回っていますね。今回はダイエットをしている方に作られたプロテインをご紹介します。こちらのプロテインは大豆がメインで作られており、カロリーが…

脂質なのにダイエット効果があるミックスナッツ効果

ダイエットに脂質は敵だと思っている方も多いかもしれませんが、一概にそうは言えません、むしろ摂った方が良い脂質もあります。その一つが‘‘ミックスナッツ‘‘です。ミックスナッツの代表格アーモンドなんかは抗酸化作用や食物繊維が豊富で減量や美容に効果…

食事のお供の定番伊藤園の特茶

食事のお供の定番緑茶です。中でも脂肪の分解を促してくれる特茶は心強い! 伊藤園の特茶は緑茶のなかでの初めての「特定保健用食品」です。 血圧、血中コレステロールを正常に保つなど嬉しい効果もあり、ほろ苦い味が人気の理由となっております。夏でも温…

太りずらい糖質雑穀米

最近では糖質制限が流行っていますが、確かに糖質制限すると瘦せるのですが、太りずらい糖質があると良いですよね!その太りずらい糖質が「雑穀米」です。 雑穀米とは私たちが普段食べている米や穀物ではない穀物を雑穀といいます。 雑穀の種類も多いし何と…

ダイエットに最適なお水?炭酸水のすごい効果

ダイエットに最適なお水「炭酸水」についてご紹介 直接的に脂肪を燃焼してくれることはないですが、炭酸水特有のシュワシュワが体の中で大活躍してくれます。腸内環境を整え便秘の防止効果や、血管を拡張してくれたり、代謝も上げてくれます。空腹感も緩和で…

身体はづくりの基本は水分摂取

ダイエットにしろ健康面を考えるにしろ身体づくりの基本は水分摂取、人は1週間は何も食べなくても生きていけますが、一週間水分を摂らない訳にはいきません。日常生活でも最低1.2~1.5Lは必要と言われていますので、それがダイエット中となると尚更です。ダ…