目指せウエスト-10cmダイエット応援ブログ

ダイエットでお困りの方、脂肪をガンガン落としていける為の商品などを紹介します。

ルルドシェイプアップリボンの口コミをまとめてみた

話題ルルドシェイプアップの実際の口コミをまとめてみました。

まず、EMSとは、微弱な電流を流すことによって強制的に収縮「筋トレ」をしてくれる技術のことです。なので面倒でキツイ筋トレの代わりとなっております。

‘‘本当に着けているだけ‘‘ですので日常生活で家事をしながら、テレビを見ながら、筋トレをしてくれる便利な商品となっております。

実際の口コミを見てみると…

「デザインがかわいいのにしっかり効いている」

「気になる二の腕に家事をしながらピンポイントでつかっています」

「2週間お腹に着けてみたら明らかにお腹がスッキリしました」

「運動嫌いな私でもこれなら続けていけそう」

などなど、その他小さい割にしっかり負荷がかかってくる!などのレビューが多くありました。結構油断できないみたいです(笑)是非詳しく見てみてください。

ルルド シェイプアップリボンを詳しく見る